FUN FUN MUSIC FANCLUB

音楽、漫画などが生き甲斐のぐうたら人間が送るブログ。

今週のジャンプ。手短に~。
◆ブリーチ
巻頭カラー気合いれすぎ。
野郎共はなぜかはだけている。珍しく白哉まではだけてる。
しかし、人選はどうなのよ。人気、実力ともに離れた感のある
一角が気になる。修兵でもよかったんじゃないだろうか。
カラブリでもよく使われてたのにね。

で、次ページ。
水着ですYO!
「おっぱいこぼれるかと思いましたよ」と名言を残した乱菊姉さんが
どかんと登場。さすがの織姫も普通に見える……。そうでもないか。
夜一さんもすごいことになってます。砕蜂はもう夜一さんラブだし
ツンツンしてた頃が懐かしいな。
ていうか七緒ちゃんとネムの扱いが小さすぎるYO!
ルキアはお尻見えちゃってるし……。
こうして見ると女性キャラって意外と少ないなぁ。

で、本編。
卍解をした一護はヤミーを圧倒するも、自分の中の虚に邪魔される。
ピンチのところに夜一さんと浦原登場という話。
ウルオキラの「代わってやろうか?」は何かデジャビュが……。
来週、浦原の強さが見れるかな。実際のとこ、浦原はどのレベル
なんだろう?自分の中では白哉より強いと予測してるのですが。

◆ナルト
チヨバアがサクラを助けて死ぬというのは予測できた訳だけど
こうきましたか。
蠍のパーツは重要も何も本体だったとは。刺した傀儡が
両親というのも……。

◆アイシル
おお、意外や意外、盤戸スパイダーズが勝ち残るとは。
まぁ、妥当なとこで三位決定戦は盤戸とだね。
コータローvsムサシ、新キャラvsセナってことか。
王城戦で赤い目の新キャラの能力が示されるんだろうな。
でも、アイシールドってみんなが知ってるキャラじゃなかったっけ?
それとも赤い目だからただ単にアイシールドをしなきゃいけない
だけなのか。

◆ワンピース
任せろ!運に。にゾロの適当感がうががえる。
エニエスロビーって案外普通に攻略できる気がしてきた。
これなら、アニメでやってたどっかの要塞のほうが堅固だよ。
バスカビルは、いいや。

◆テニス
え~と、笑うとこなんでしょうか?
『手塚ゾーン』まで吸収されたって。
普通は真似されたくらいじゃないの?セルじゃあるまいし。
二人に可視の竜巻おきてるし、どこをどう突っ込めば…。
で、なんで回想に入ってるんだろ。
さらにはまた方言レディが登場ですか。

◆毛
高橋名人でした。
そして純子って何よ?

◆リボーン
ヒバリって何でサクラに弱いのかね。
ていうかぼこぼこにされちゃった。

◆死本
ミサの扱いがほんとに悪いな、月は。
出目川にその役は、あってない。

◆ネウロ
ヒステリア、イっちゃってるなぁ。でも最後に登場は女性。
女装なのか、イっちゃってる女性なのかで1Pはずいぶん
変わるぞ。
多分、女子高生が犯人。
今週はそれより、スパイラル豚足にうけてしまった。
老い先短い、とかアウトローとかこういった小ネタ大好き。

◆もて王
先週のあらすじ、短っ。あってるけど、それじゃ意味わからん。
今週もパロディ満載で◎。やっぱりパピヨンっていいキャラだった
んだなぁ。
「胸が小さいことを気にしている」事がいい、というのは
理解できる。共感はしないけどw。

◆みえる人
うたかた荘の住人はいい人です。校長も面白いな。

◆タカヤ
ゆうかりんにすごく見覚えがある。何だったっけなぁ?
まぁいいや。
タカヤがいうように、だれも同じ年には見えない。
守屋もねぇ。テニスもびっくりの同級生。

◆灰色男
感想が書きにくい回だなぁ。
底までいったアレン心を吐露するの回。

◆こち亀
こういうマニアックな話は好きだけど
毎回、オチが同じというのもいささか飽きてきた感はある。

◆ミスフル
えっ?打ち切り?ってくらい話の展開が速い。
ここで負けたら話がすすまんよ。

◆切法師
今週、面白いよ。うん、普通に面白い。

コメント
オリゴ糖で便秘解消
オリゴ糖の検索サイト。効果、便秘、天然、カロリー、北の大地などオリゴ糖に関する各種情報をお届けしています。 http://yoneko.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 06:53:39 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fun2mfunc.blog19.fc2.com/tb.php/32-8ae76bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
