FUN FUN MUSIC FANCLUB

音楽、漫画などが生き甲斐のぐうたら人間が送るブログ。

パソコンの調子はすこぶる悪いぜ~。
先週の続き書く前に今週になっちゃったw。
ごめんなさい。

というわけでいってみよう。今週の感想。

◆ワンピース
カラーのナミさんのウエスト何cmよ?
いくら漫画でも細すぎやしませんか。
昔、そんなびっくり人間いたよね。
ライオンが照れてるのが少しかわいい。
ほんと尾田先生のカラーは素晴らしい。

さて、本編。
道力なるちょっとげんなりの設定が出てきましたよ。
ワンピースは今までそういった戦闘力数値が出てないことが
よかったのに。いくら体技を計る数値といえども。
DBじゃあるまいし。
ルッチが4000道力だからvsルフィ
カクが2200道力だからvsゾロ
ジャブラはvsサンジか。
ブルーノ以下は上の3人と差が開きすぎなため
ヘタレる可能性が多々ある。
少なくともそげキングよりは強いはずだけど
話の筋的に負けるだろうし。
そうすると最初にあれだけ持ってた強そうな雰囲気は
なんだったんだろ?ってことになる。
CP9は四人でよかったんじゃなかろうか。

と長々書いたけど、切腹!鉄塊の流れには笑ってしまった。
スパンダムの持ってる悪魔の身も気になるところではある。
裁判長は来週すぐにやられてるに100ペソ。

◆ナルト
一つ一つはチヨバアのほうが強いけど
まさに多勢に無勢。
というか先週書いたとおり蠍の字の入ったパーツで重要パーツ
だったね。
サクラどうなる?

◆ブリーチ
死神爆弾の時も然り、三点結盾ってかなり防御力あるよね。
対して椿鬼のなんと役に立たないことか。
もっともカマイタチ何とかさんっていう死神にやられてるし
いまさら役に立たないのは明白なのだけど。
今回は粉々です~。復活できるのかね?
ヒーローは遅れてやってくる、一護来週大活躍か。
ヤミーはすぐ負ける気がするが。
ていうか、ブリーチのヒロインはルキアなの~。
戦力的に役に立たないけど、かえってきておくれよルキア。

◆アイシル
意外や意外。泥門負けてしまいましたか。
敗者復活はよい展開だと思うけど、ちょっと唐突すぎるかな。
敗者復活はテニスのすごくバランスを欠いたのを思い出すので
個人的にマイナス。
鉄馬はいいやつだ。

◆毛
うわぁ、コンバットブルースだ!
以上。

◆ムヒョ
とりあえず、あの殺しのリストをわざわざ書いた人に拍手。
もちろんパソコンくらい使ってんだろうけど、禁魔法律家が
あれをちまちまやってるのを想像したら、ねぇ。

ただの手下かと思ってたのが意外と大物っぽい。

◆リボーン
はっ、ヒバリさん負けそうな予感。出来ればヒバリさんは
無敗のままでいてほしいんだけどな。

◆みえるひと
意外とあっさり。でもいい話。アズミちゃんなら家にいても
いいな。幽霊でも。

◆タカヤ
おっと、ここでトーナメントですか。
予想というかパターンで一晃が準決勝ないし、それ以前に
新キャラに負けて、それをタカヤが苦戦しながら
カタキをうつに200ペソ。

◆テニス
表紙の桃城はなんだ?
そして………
樺地ゾーン!!
最後のコマの跡部の逆行具合といい
許斐先生はどこまで……。

◆ネウロ
ほっかむりの弥子ちゃんはかわいいw。
いつ見ても犯人イっちゃってるなぁ。

◆灰色男
主人公は生きていた!
ますますアレンのインセンスが千年公の探してるものっぽい。
ミランダさんは相変わらずで何より。

◆ハンター
ノヴ先生それなりに活躍中。
ただノヴ先生が確実に殺されると感じるオーラの
持ち主はピトーなのか王なのか。
ほんとに勝てるのか、王に。

◆死本
エロス!
まさか小畑先生がシャワーシーン書くなんて。
二アとメロが共闘するんだろうか。
それとも、情報交換のみか。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fun2mfunc.blog19.fc2.com/tb.php/17-d9b00ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
