FUN FUN MUSIC FANCLUB

音楽、漫画などが生き甲斐のぐうたら人間が送るブログ。

20050901172705
生まれて初めて献血しました。

パスポートが失効してたので作っておこうと思い
ぶらりと出かけるとその場所の近くで何やら大声の主。
また選挙人かよ、と思いながら、よく聞くと
献血の呼び込みだった。
何々、O型の血液が足りないと。
時間はたくさんあったし、何より献血は一度は
したいと思ってた。
で、献血ルームに突撃。
ふむふむ、今は成分献血ってのもできるのか。
時間はかかるらしいが、けっこう必要らしい。
喫茶店で注文するかのようにそれに決めた。
問診を受け、いざ採血へ。

ジュースがタダだった。自販機にお金いれることなく
ボタン一押し、I get ジュース!
カルピス→りんごジュース→コーンスープ→カフェオレ
と飲んでやった。
漫画も読みたい放題だし。
採血中はテレビも見れるよ。
なんてか、至れり尽くせり。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fun2mfunc.blog19.fc2.com/tb.php/24-e4569f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
