FUN FUN MUSIC FANCLUB

音楽、漫画などが生き甲斐のぐうたら人間が送るブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺はお前に何かした覚えはない!!

我が家のトイレはウォシュレット付である。
最初は嫌いだった、というか水圧に慣れてなかった。
そりゃ、尻にピンポイントで勢いよく水がかかるなんて
便座カバーのない冬のトイレに座ったみたいに

「おふぅ!」

ってなるよね。
最初はそれがイヤでイヤで。しばらく使わなかったなぁ。
ところが、ストレスかなんかで軽い痔になった時
拭くたびに痛みが走るもんで、仕方なく利用したら
あれあれ、意外といいんでないのってなって
今に至ってる訳です。

と俺のウォシュレット使用歴史を語ってる場合じゃないな。

その我が家のウォシュレットが今日、俺に牙をむいた。
それは朝、いつものように頑張ったあと、スイッチを
押すと何やら初動が遅い。そして何か音も悪い。
それでも仕事はまっとうしてくれたので、まぁ気にすることも
ないかと、腰をあげたその時………

ぴゅるるるる~

おっと勝手に再始動。水が尻をめがけて発射される。
が、そこに俺の尻はない!
股の間を通り抜け、放物線を描いたその先にあったのは
俺のパンツ&ジーパン。
あわてて停止ボタンを押すが、時すでに遅し。
下半身衣装はずぶずぶになってしまった。
朝からテンション
なぜ、ウォシュレットが再始動したのかはわからない。
実は被害にあうのは二回目。
しかし、他の家族は誰一人として被害を受けてない。
俺がウォシュレットに何かしたというのか。いや

俺はお前に何かした覚えはない!!

俺はそれから必ず停止ボタンを二回押すようにしている。


スポンサーサイト
コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%82e%82t%82m%81%40%82e%82t%82m%81%40%82l%82t%82r%82h%82b%81%40%82e%82%60%82m%82b%82k%82t%82a%20&address=http%3A%2F%2Ffun2mfunc%2Eblog19%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

2005/08/15(月) 12:35:00 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fun2mfunc.blog19.fc2.com/tb.php/3-05bdec20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。