FUN FUN MUSIC FANCLUB

音楽、漫画などが生き甲斐のぐうたら人間が送るブログ。

だいぶ遅れたのは気にしないで。
というわけでいってみよう、今週のサンデー
表紙
長澤まさみより、長澤奈央のほうが好きだ。以上。

クロスゲーム
えっと、ほどよく読み飛ばしているから、よくわかってないけど
メインヒロインは青葉なのかね。
千田って先週もこんな扱いだったような。
H2にもこんなキャラいたね。
よくもわるくもあだち充、ということかな。

うえき
目が見えたら、意外と悪人面でした。
モップの能力も、このままだと使い勝手悪いから
この相手で、何か新しい能力開花したりするんだろうか。

コナン
内容よりも作者の巻末コメントのほうが100倍気になる。
ちなみに作者の嫁はコナンです。
そうか高山みなみさんはスヌーピーが好きなのか。
でも夜食にコンビニ弁当は体に悪い。

メジャー
清水妄想も、単に寝ぼけただけ。
健全なお付き合いという感じだけど
吾郎は野球しか見てないんだろうなぁ。

ハヤテ
ヒナギク、小悪魔化。
こんなに負けず嫌いだったっけ?
それとも、これが本性かな。

ジャぱん
相変わらず、駄洒落はサムイ。
少なくともカラーでやることじゃないよね。
まぁ、それが味といえばそうなんだけど。

メル
すげぇ、全然伝わってこないや。
この展開を見ると、先週スノウがさらわれたのは
このためか、と思ってしまう。
少なくとも大切なものを失ったという点でははるかに
イアンのほうが上。

あいこら
天幕のパーツにまつわる話。
やっぱり、人と違う特徴的な部分を持つ人は
コンプレックスに感じるもんなんだね。
先生の台詞は確かにそうだと思う。俺もそれで失敗した
ことあるし。
しかし先輩は何をしたんだ?おおかた天幕が信頼してて
それを裏切ったってことだとは思うけど。
ストーカーかな。

結界師
やっぱりおとうさん頼りにならない。
弟のほうがしっかりしてる。
二人とも戦えたんだね、知らなかった。
最強の敵、牙銀を前にどう戦っていくのか。
兄貴は出てくるのかなぁ。
今のままだとだいぶ不利なのは間違いない。

ワイルドライフ
へぇ、そうなのか、勉強なりました。

けんいち
武に対するスタンスの違い。
どっちかが正しいということはないと思う。
それより、武田が『ツインテール』といってるのが
気になる。正しくはツーテールじゃなかったっけ?
ツインテールで、ウルトラマンの怪獣を思い出す俺は若くない。
そして、次に何故か『怪盗セイント・テール』を思い出す俺は
どうかしてる。
あと、ツインテールにやたら金髪が多いのは何故なんだろう?

絶チル
普通の人がどのように、エスパーを見てるのかがわかるけど
理解できないからといって、異形なものを排除することで
自分が普通であるということを認識してるなら、もうそれは
普通の人ではないわなぁ。
最後にちょっと笑えるのが、重くなりすぎなくてよいとこなんだな。

ザクロ
こんなの、幹人じゃない~。
ここ二話くらいで、えらい性格変わったなぁ。

あおい坂
最後の盛り上がりに、五人以外を使うことで
野球部としての感じがよく出てると思う。

からくりサーカス
今週はすごくうしおととらテイストな演出だったなぁ。
設楽が出てきたあたりのうしとら。
相変わらず、藤田先生の表現力はすげえ。
脳いっぱいのフェイスレスは気持ち悪いよ。
まさるはダウンロードも大丈夫でした!

こわしや
桃子と果歩、友情芽生える。
照れてる果歩がかわいい。
さて、新たに重要キャラ出てきそう。ばあさん、杖落とす
くらい動揺。二人のうち一人が敵で、もう一人はこっちに
ついたりするんんだろうか。
辻原さん、かっこいいよ~。でも来週でやられてる可能性は高い。
辻原さん、メガネはどうした!!


ヤンキー頼みになってないか?
まぁ、おもしろいけどさ。








スポンサーサイト
コメント
婚姻届けの書き方
婚姻の検索サイト。婚姻届、手続き、民法、年齢、証明書など婚姻に関する各種情報をお届けしています。 http://garlic4.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 06:41:58 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fun2mfunc.blog19.fc2.com/tb.php/35-f9060478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
