FUN FUN MUSIC FANCLUB

音楽、漫画などが生き甲斐のぐうたら人間が送るブログ。

今日から(土曜日)働くことになりました。
肩書きが社会人に戻りました。
少しほっと、かなり不安。
でも頑張るしかないよね。


で、辞令。
20050911014204


おぉ、今度の会社はちゃんとこんな書面作ってくれるんだ。

ん?

200509110142042


んん!?

200509110142044


おぅ!東京だよ!東京勤務だYO!
過去に夜行バスで降り立った新宿駅付近のごつい臭いを思い出す。
住み慣れた関西をついに離れる時がきてしまったなぁ。

はっ!
次のオフ会あれば、東京参加になるなぁ。
それもまた楽しいか!


で、晩。飲み会のち帰り。
200509110142046


スーパーサイズ・ミー』のせいでマクドはもういいかな、と思ってたけど
月見バーガーだけはなぜか食べたくなった。ということで
日本一忙しいマクドで四年振りくらいに月見バーガーセットを買い
お持ち帰り。家に帰ったら、ジュースの氷とけてて、バーガーは
さめていた。
酔ってて、頭が回らなかったのか、お店で食べるという選択肢を
忘れていた。
やっぱりマクドはあったかいほうが美味しいな。

そんな一日。

コメント

履歴から来ました。
訪問ありがとうございます。

就職おめでとうございますv-437
良かったですね。これから就職先の出来事とか書くようになるんでしょうね。
頑張ってくださいね。応援しています。

くだらない主婦の日常を書いていますのでよかったら遊びに来てくださいね。(本当にくだらないですよ~)
2005/09/11(日) 16:23:09 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
地域再生計画と30代,40代の転職
地域再生計画とは、小泉内閣で導入された「構造改革特区制度」と並ぶ地方活性化策 http://mini.misterblackband.com/
2008/11/23(日) 07:12:40 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fun2mfunc.blog19.fc2.com/tb.php/37-fadac8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
