FUN FUN MUSIC FANCLUB

音楽、漫画などが生き甲斐のぐうたら人間が送るブログ。

えっ、それは知らなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000065-mai-soci

安達祐実までもが、まさかのできちゃった婚とは。
できちゃった婚を否定はしないけど、ちょっとね。
いずれ結婚するつもりだったとはいえ、
ドラマの撮影が入ってたらどうしてたんだろとか思う。


とりあえず、誰もが思いそうなことを。

「あまい、あますぎるよ井戸田さん。恋愛に夢中になって
いつのまにか赤ちゃんが出来てた人くらいあまいよ~」

本人がネタにすれば面白いのになぁ。

とぶつくさ言っとりますが、基本めでたいと思ってます。
ご結婚おめでとうございます。
コメント
パンの美容にとは
パンは小麦をはじめとする穀類の粉、イースト、食塩、水を主原料とし膨化発酵させ焼き上げたものです http://radrace.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 07:45:29 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fun2mfunc.blog19.fc2.com/tb.php/39-e631bd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
