FUN FUN MUSIC FANCLUB

音楽、漫画などが生き甲斐のぐうたら人間が送るブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CANNIBAL CORPSE

『TONE OF THE MUTILLATED』


オ゛オ゛オ゛オ゛~
ってアルバムです。

最近そういや紹介してなかったので。
って何でこれにしたのかというと今ちょうど目の前にあったので。

ジャンルとしては、わかりやすいデスメタルです。
これ=デスメタルといってもいいと思う。
今聴いてるのは再発盤なので、タイトルは普通に書いてますけど
最初の国内盤の邦題は『殺鬼』です。
そこらへんから、このCDの異常さを感じていただければ。
メタル耐性がない人は聴いてはいけない。というか
多分聴けないです。
Voのクリス・バーンズのデス声が人間にしては
あまりにも低すぎるので、長く聴いてると腹にきます。
胃が重くなります。お昼ごはんが美味しくなくなります。

ただし、演奏隊のスキルは非常に高く、それだけでも
聴き応えは十分です。1曲目から怒涛。そして最後
10曲目のライブ音源はすごすぎる!!

言葉がわからないので、聞き流すことは可能ですが歌詞は
デスメタルよろしくやっぱり危ないです。
そして、それに輪をかけてジャケットがやばい、というか気持ち悪い。
よくこれで流通に乗ったなぁ、と思える絵柄です。
グロいのが苦手な人は見ないように。

スポンサーサイト
コメント
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/407916/
2008/11/19(水) 07:07:05 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fun2mfunc.blog19.fc2.com/tb.php/40-109e9903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。