FUN FUN MUSIC FANCLUB

音楽、漫画などが生き甲斐のぐうたら人間が送るブログ。

20051003000012



うぉ!

ダンカンだ!!!

って写真は仕事場の側にできたオーダーメイドスーツ屋さんですが
俺はダンカンというといつも
ここを思い出してしまうのです。


☆閑話休題☆
新商品のお菓子を食べる。
200510030000126

小枝というと、桂小枝しか浮かばない
探偵ナイトスクープと小枝不動産大好きな俺ですが、小枝(お菓子)は
初期の短いほうが好みです。
あと、余談。ナイトスクープは「knight Scoop」であって
「night Scoop」じゃあなかったのね。
長いこと番組見てましたが、先週気づきました。
ってBUMPの曲みたいだなぁ、と同時に思った俺。

CMでやってて気になったアンシス。
200510030000124

こっちは、普通に美味しい。若干ヘ-ゼルナッツの風味がするのも◎。
でも、よくよく考えたら、俺言うほどチョコレート好きじゃないや。


200510030000122

最後はなつかしのオロナミンCでしめる。


ちょっと糖分取りすぎたなぁ。
コメント
コンタクトレンズ・ケア用品
コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/100938/205789/
2008/11/12(水) 09:08:18 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fun2mfunc.blog19.fc2.com/tb.php/47-976ace96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
