FUN FUN MUSIC FANCLUB

音楽、漫画などが生き甲斐のぐうたら人間が送るブログ。

今度はストレス度チェック。
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/com-bn/16stress/stress01.html

でやってみた。

・・・・・・・・・・

結果は


ストレス指数205
200~【精神が崩壊するストレス


ストレス無限増殖!

《精神超過敏(衰弱)状態レベル》

これだけのストレスはもはや常識レベルを越えており、精神病になったとしてもおかしくない状態です。
本人はこのストレスを自分の脳の中でぐるぐると堂々めぐりをさせますので、ストレスは自己増殖を開始します。そうなると脳細胞は死滅し、元に戻れない脳の変化を起こしてきます。うつだけではなく、幻覚や幻聴が出現してもおかしくありません




俺、ものすごくやばいんですけど。
本人はいたって、健康で満足した日々を送ってますよ。



コメント
カレンダー・ポスター・パンフレット
カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101308/
2008/11/10(月) 20:42:34 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fun2mfunc.blog19.fc2.com/tb.php/48-78f77860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
