FUN FUN MUSIC FANCLUB

音楽、漫画などが生き甲斐のぐうたら人間が送るブログ。

あれ、もしかしなくてもやばい!!

無職になって、色々再就職に向けて行動しとる訳ですが
履歴書送った先からの電話に気づかなかったYO!
三回も無視してました。かけなおしたら、担当者福岡に出張だし。
あぁ~、やばい。面接すらしてもらえるかわからん。
明後日、出張から帰ってくるそうなので、それに賭けるしかない。

それはさておき、前の会社のライバル社みたいなとこの
社長さんに会ってきた。
外から見てるからかもしれないけど、すごくいい人だ。
こんな人の下で働けたら、それは幸せだな、と激しく思った。

前の会社の悪口を言うつもりはないけど、社長は飯食う時に
口をきちんと閉じて食べないので、ぴちゃぴちゃすごく不快な音を
たてるのですよ。
お前は未就学児かぃ!!
と。
ええ年した大人の食べ方じゃないよなぁ。

ええい、過去を振り返っても仕方ない。
明日も頑張ろう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fun2mfunc.blog19.fc2.com/tb.php/6-4516e080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
