FUN FUN MUSIC FANCLUB

音楽、漫画などが生き甲斐のぐうたら人間が送るブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
職業・殺し屋。

最初に紹介する漫画がこれってのも、どうかと思うけど
今、たまたま手元にあったので。
ヤングアニマルで連載中の『職業・殺し屋。』
作者の西川秀明は、ガンガン世代の俺にとって『ZMAN』のイメージが
強くて、まさかこんな変態な漫画を描くとは予測できなかったなぁ。

職業・殺し屋というサイトに書き込まれる殺人依頼の数々。
それを逆オークションという形で、一番安く入札をした殺し屋が
実行する。
イカれた銀髪の蜘蛛、志賀了。普段はどこにでもいる青年だが
凄惨な過去を持ち、それを忘れるために人を殺し続ける。
他にも蟷螂(マンティス)・めぐみ、死織、オーナー宮内など
殺し屋は基本どこか壊れている。
一番普通なのはMr.AAだが、彼も少しおかしい。
味方側がこんなに変態揃いの漫画もないだろう。
エロ、グロ、バイオレンスが跳梁跋扈しているクレイジー漫画。
それが『職業・殺し屋。』



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fun2mfunc.blog19.fc2.com/tb.php/7-25c1cd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。